初飛びからのまとめ

前回のあらすじ

免許合宿までに誘導をとりたいなー、でもダメそうだなー。誘導とったらりくおー煽りたいなぁ。


最近全てに疲れているはるきです。またもやブログ書く書く詐欺をしてしまったのでそろそろ書きたいと思います。前回から今日までのことを振り返るととても長くなりそうですが読みたい人は読んでいってください(もしかしたら飽きて区切るかもしれない)

さて、前回の続きからですが誘導は取れませんでした!なのでそのまま微妙な感じで免許合宿を向かいました。skyviewとななみとせぱの合計7人で山形に殴り込みです。7人も人がいれば誰かしらやらかすだろうなとは思っていましたが奴は免許センターに着く前にやってくれました。期待を裏切りませんね!そうですななみです。彼は大事なものをなくさないように1つのポーチにまとめたのです。財布やらSwitchやらをまとめたポーチ。大切なポーチ。新幹線に忘れました。幸い次の駅で拾われてて盗まれることはなかったのですがもう電車がないため次の日に取りに行くことになりました。しかし僕ら(主に俺が熱望)は宿でSwitchをやる予定だったのでめちゃくちゃに叩きまくって「歩いて取りに行け」やら「甘えたこと抜かしてんじゃーねよ」やら言ったのを覚えてます。持ってきてくれたのにこんな事言うのほんとに酷いよね。ごめんなななみ。

合宿中には他にもいろいろ出来事があってななみとせぱが仮免落ちたり、仮免試験の数日前に俺が喉風邪を引いてバイオテロを引き起こしたり、ななみが卒検落ちたり。これ以外にも細々と色々あったんですけど全て書くと死んじゃうのでやめます。この免許合宿は同期と旅行に行く感覚みたいで毎日がほんとうほんとうに楽しかったです。なのでカワセミとかそれより下の代の人とかは行くことをマジでオススメする。

はい次いきます。

3月はバイト戦士だったので足尾には1度も行かず4月の頭に飛びに行きました。1ヶ月半ぶりのフライトということもあってはちゃめちゃに緊張しましたがなんとかなるもんですね。その週にやっと誘導がとれてやっとソアリングができるようになりましたー。僕は月曜日は全休だったので新歓の後に月曜足尾をして飛びに行きました。誘導がとれて1本目ということでサーマルっぽいなにかに当たった気がしたのでウキウキしながら回したのですがやはり初めてのことは上手くいかないもので、ずぶるずぶる。無線で「ヘッタクソだなー」と言われたのを今でも覚えています。そこそこ凹みました。その後も順調に数本ぶっ飛んでいたのですが突然に転機が訪れます!!!なんか知らんけどとりあえず回してみたらすんごいコアに入ってバンクつけながらテキトーにゴリゴリやってったら気づいたら1500mまでソアリングできてました!そのまま風車に行ってサル公に行ってLDまで帰ってきました。300m付近から1つのサーマルで上げきったこともあり、そこでセンタリングのやり方やソアリングがどういったものかなどをしれたかと思います。ちなみにりくおー君はその日ぶっ飛びました。前回の目標達成ですね。意外と達成できるのはやかったわ。その日がきっかけでセンタリングがとても上手くなって安定してソアリングができるようになっていきました。それでソアリングしまくってたら気づいたら大門さんにcOKをもらい誘導とれてから約20本でc級になることがでました。6月の頭の出来事です。それからも順調にソアリングをしまくってました。多分この頃一緒にシングルで飛んでた人は俺の事は相当ウザかったと思います。先輩も同期も誰も彼も煽り散らかしてましたからね。ごめんなさい。反省はあまりしていません。恐らくこの時期が俺が1番ブイブイ言わせていた時ですね。その後に初めて夏休みに獅子吼ツアーに行きました。

ここである事件が起きるわけなんですがそろそろ書くのも疲れたし読むのも疲れたと思うので一旦終わりにしようかと思います。続きは近日中に書く予定ではあるので暇だったら見に来てください。毎度のことですが読みにくい文書でごめんなさい。

それでは