初飛びわっしょい

ハヤブサのはるきです。ブログ書く書く詐欺をしてしまいごめんなさい。やっと書こうと思います。
僕は文を書くのが苦手なので変なところがあっても大目に見てください…

入部当初は夏明けには初飛びしている予定だったのですが気づいたら11月の終わりでした…
どうやら今年は例年とは違いかなり講習場の風が悪く全然講習が進まなかったみたいです。僕も8日間連続でグラハンなどしていて精神が壊れるかと思いました。なるべく毎週足尾に来ようとはしていたのですが風運が悪かったりほかの趣味の方にお金を回していたので6月や8月などは1回も行けず若干来るのが億劫になっていた時期もあったりしました。けど、久しぶりに足尾に来てグラハンでもなんでもハングに触れたら「足尾たのし~」「またこよ~」ってなっちゃいます。
そんなこんなで11/24についに初飛びをしました~
toしたあとV字を抜けたら右の方に行かなきゃいけないのにふらふら~と左の方に流されていき、スターターのあきさんの焦りながら誘導する声やはがさんとりくおーの笑い声がめっちゃ無線に入ってきて恥ずかしかったです笑なんか抗えない力によってふらふらしちゃうんですよね。あるあるだと信じたいです。。。LDは上手くいったので終わりよければ全てよしです笑
ハングはフローターの時は人権ないっていうのは飛ぶ前から分かっていたのですが、飛んだ後に先輩達に「ソアリングしてからハングは始まるよ」「ダブルになってからハングは始まるよ」と、立て続けに言われ「俺のハングはいつ始まるんだろう?先はまだまだ長いな~」なんて思いました。
はやく人権を得られるようにいっぱい飛んで先輩や同期と空で会えることを楽しみにまた今週も足尾に行きます。
だらだらとまとまりのない文を書いてしまいましたが読んでくれた皆さんありがとうございました!それでは