19歳になって初の足尾

ばあやです
初飛び以来のブログです〜飽きるまで書くので飽きるまで読んでくださったら嬉しいです

実は今月19日に19歳になりました!わーいわーい
ばあやなのに19歳とか言われますがまだ大学入学して8ヶ月くらいです笑

19歳になった私の初足尾が今日でした。

目が覚めたのは7時。カムタムの中で凍えてました。
まだ時間があるなあと思ってもう一眠り…
そしたら墨さんにカムタム出すからと起こされたのでそのまま乗ってショップに行きました。
9時半にはショップに向かってるなんてさすが私有能だなと思っていたら他のマンタはもうとっくに山に上がってると言われて唖然。
ジョンソンが初飛びするからみんなで山上がったらしい…私も見たいと思って即準備して山へ!
間に合わずハングテイクオフからジョンソンのランディングを見ておめでとうの拍手。
ジョンソンおめでとう!!

そのあとパラメインまでダラダラ歩いて行ってダラダラ準備をしてあー混んでるなーと思いつつテイクオフで名人とどこなら上がるんですか〜とかどうせぶっ飛び〜とか話してさあ出てみたら!

一時間のフライト
あざっす!!!!!!
最長記録出せましたあざっすあざっす
最高本当に最高飛ぶの楽しいわ
サーマル見つけたり先輩とか同期に会ったり。
寒すぎたけど楽しかった!!

そしてランディングで今日が1歳の誕生日のすばるくんにニヤニヤして、あぜさんNP級おめでとうございますを言ってショップに帰りました

ショップで生井さんにアクセルをつけてもらいました。ありがとうございます。次からは項目をさらに埋めることができそうです。
みかんを5個くらい食べてからさとみさんの運転でぶれっとに行ってあげたてのカレーパンを食べて宿舎に帰りました。

今宿舎でブログを書いています。
カムタムにお財布も課題もあるのでやることがありません。
何しよう。暇だなあ。中原が白のVネックのちょっと透けるTシャツを着てるせいで一気に夏休みっぽい宿舎です。なべちゃんはみんな上がって一時間くらい飛んだのに10分で降りて萎えてます。さとみさんはトランプのシャッフルの練習。増田さんもトランプのシャッフル。はにゅうさんはぼんやり。私もぼんやりするくらいしかやることないなあ。

今日は足尾はクリスマスパーティーだけど私は帰ります。
今年最後の足尾かな。足尾納めですね。
それにはもってこいの日でした。
楽しかった。
来年もよろしくお願いします。